Vows Curses

この生涯と過去の人生であなたが犯した否定的な誓い、呪い、自己と他者との合意を取り消すにはどうすればいいですか?

en flag
zh flag
fr flag
de flag
ja flag
es flag

コリンズの辞書では、「誓い」を「何かをすることを誓うなら、それをするという真剣な約束や決断をする」と定義しています。

例えば、私は神と私自身に次のように誓います。

私は彼や彼女を二度と許しません。

私の人生では誰も信用しません。

もう自分の気持ちは表現しません。

私は結婚と関係を二度と信じません。

もう誰にも助けを求めない。

私は二度と痛みを感じさせません。

二度と誰にも触れさせない。

人生でどんなに犠牲になっても、私は裕福で金持ちになります。

お前は必ず地獄に行こう。

私たちが否定的な誓い、呪い、合意をしているとき。私たちの4つのボディは、私たちが作った特定の方向に向かって、同じ低いレベルの周波数に充電し、振動し、整列します。

誓いを考える精神体。

誓いを感じる感情的な体。

誓いに基づいて行動する肉体。

誓いに刻印された魂の体。

私たちの4つの体が同じレベルで振動するとき、否定的な誓い、呪い、合意が現実に現れました。

私たちの惑星地球の主要な法則の1つは引力の法則です。これにより、私たちの内なる世界は、私たちの外界で起こっていることと振動的に一致します。私たちの心の状態、私たちが使用する物理的な言葉、私たちの精神的な意図と感情的な感情はすべて力を保持し、すべて私たちが絶えず与え、取っている振動を持っています。

私たちはいつも私たちに起こっていることと振動的に一致しています。

振動の法則は、引き寄せの法則の前に起こらなければならない最初の法則です。その振動を自分の中に作り出すとき、私たちは4つの体で意図的に振動の法則を呼び起こし、そうして初めて引き寄せの法則が起こることができます。」

振動の法則は、私たちが探しているものの特定の周波数を一致させることです。引き寄せの法則は、4つのボディ内に周波数を作成できるようにすることで、この考えをもう少し進めます。

つまり、私たちが望む結果を実現するには、4つの身体が同じ周波数で振動している必要があります。

人が自分の心、体、心、魂で特定のものや結果を誓うとき。それが彼らが引き付けて現れる方法です。

残念なことに、ほとんどの人は、否定的な誓いや呪いを通して、否定的なものを明らかにする傾向があります。

あなたがBodyMaitreプラクティショナーなら、このサンプル質問でコレクティブ・エンジェリック・チームに相談してください。

私の四体の可能性を___________に制限する誓い、呪い、合意はありますか?

例:

自分を愛してる

他の人を愛する

天使、ガイド、ハイセルフと明確にコミュニケーションをとる

経済的自由(希望額を毎月/年ごとに設定)

はいの場合は、BodyMaitre Four Bodies Chartsを使用して、4体システムの要素、プログラミング、パターン、ブロック、干渉を調査して特定します。

フィジカルボディ:(どのエネルギーがどの臓器に付着しているかを特定する

エモーショナルボディ:(ネガティブな感情やある種の感情の表現の妨げになる可能性がある)

メンタルボディ:(潜在意識のネガティブで制限的なプログラミングのタイプ)

スピリチュアルボディ:(ソウルプログラミングのタイプ)

4つのボディ内のすべてのブロックと干渉を特定したら、自分のBodyMaitreAngelic Hologramで反転して反対/ポジティブ/建設的な要素に変換することを忘れないでください。そうすれば、ポジティブで神聖な誓いとして再調整できます。

Leave a Comment

Scroll to Top