Soul Fragments

魂のかけらと魂の断絶をクリアして思い出すためのヒント

en flag
zh flag
fr flag
de flag
ja flag
es flag

私たちの魂はエネルギーであり、エネルギーはある状態から別の状態に変わることがあります。それは生命力です。どちらも作成も破壊もできません。

したがって、それは決して死ぬことはなく、進化し、形を変えるだけです。

私たちの魂がこの惑星(母なる地球)とこの体(魂のための乗り物)に転生するとき、私たちはこの人体に魂のエッセンスのごく一部を「割り当て」ているだけです。

この体の中で魂の一部を失うことはありますか?

私たちの魂はいつも私たちの体の中にあります。代わりに、未解決のトラウマ体験と対処されていない物理的/エーテル性の傷の蓄積のために、私たちはそれとのつながりを失う可能性があります。

私たちは皆魂を持っています、それは未解決の先祖、家族、社会、そして子供時代のトラウマのために何人かの人々が彼らとのつながりを失うということだけです。

このトラウマは、私たちが魂とのつながりを失うまで、または一部の人々がそれを断片化して内部で死んだと呼ぶまで、非常に強烈でした。したがって、彼らの真の本質から切り離されます。

たとえば、完全に透明な美しいガラスの家に滞在していて、日光が家の空間の隅々まで照らしているとします。

しかし、あなたが有益ではなく、めったに使用されず、あなたの中に属していないスタッフを蓄積し始めると、あなたの家は雑然とします。

サンライトは温室内の隅々まで浸透できなくなりました。

光は断片化し、内部に散らばった。

断片化と断絶による魂の喪失の兆候と一般的な症状。

自分の一部は、何かが欠けていて失われていると感じています。

あなたはもはや人生に目的や意味がないと感じます。

長期間の不安と抑うつ。

あなたは不完全だと感じます。

やることすべてにしびれを感じる。

あなたは特定の生涯、物、タイムライン、場所、そして人々に執着している、または「中毒」していると感じます。

あなたはもう自分ではない、または別の人ではないと感じます。

あなたは自分の体の中に複数の「人」が住んでいると感じます。

自分の記憶の一部がブロックされていると感じる。

あなたは素晴らしいことをたくさんできると感じていますが、それをするエネルギーがないだけです。

あなたの魂を思い出し、取り戻し、再接続する方法は?

ここで、温室のメタファーに戻りましょう。もし温室内の空間が散らかっていて、光を遮っているとしたら、どうしますか?

散らかったものを片付ける努力をしますか、それとも単にそれをさせますか?

内部の雑然としたものを片付けるには、時間、努力、そして献身が必要です。

私たちのほとんどは、内で行う必要があることを認識するために、いくつかの生涯を要します。

私たちの何人かは、一生かけて春の大掃除をしました。

あなたがSRTまたはBodyMaitreプラクティショナーなら、あなた自身の参考のために使うかもしれないいくつかの質問があります。

私自身の魂は、過去と未来の場所、人、物、経験への愛着と依存のために、魂の乗り物(肉体的、感情的、精神的、精神的な身体)の中で断片化され、切り離されていますか?

もしそうなら、あなたのSRTとBodyMaitreチャートでさらに調査し調査してください。

他の人々の魂のかけらは、過去と未来の場所、人、物、経験への愛着と依存のために、私の魂の乗り物(肉体的、感情的、精神的、精神的な身体)に付着していますか?

もしそうなら、あなたのSRTとBodyMaitreチャートでさらに調査し調査してください。

Leave a Comment

Scroll to Top