BodyMaitre-Spiritual-Bypassing

スピリチュアルバイパスは私たちの人生の教訓の一部ですか?

en flag
zh flag
fr flag
de flag
ja flag
es flag

アセンションと難解な知識の概念は、子供の頃からずっと私を魅了してきました。私は以前、アセンションに関するニューエイジの本と、チャクラとライトボディを活性化する方法についての難解な資料を読んでいました。

私は数多くのスピリチュアルおよびヒーリングワークショップ、コース、コーチングプログラムに参加しました。私の人生の問題をすべて解決し、私の魂と再会し、再び完全で完全な気分になれることを願っています。

私はかつて、自分がほとんどの人よりも「独特に優れている」と「優れている」と感じました。まるで私がスピリチュアル/ニューエイジの知り合いのほとんどよりも「強く」「有能」であるかのように。私は自分のカルマ、教訓、過去のプログラミングをすべてクリアし、ついに解放されたと信じていました。

私はハイヤーセルフ、天使、スピリットガイドによって保護され、導かれています。私の先祖の邪悪な行為はすべて消えました。私は今、私の魂のアカシックレコードのすべてから清められています。地球上でこれが私の最後の時間になると思いますが、私はそうします。

しかし、このすべての検索と実践の中で、私は何とか気分が悪く感じました。何かが直感的に中心から外れて欠けているように見えました。

私はまだ地球上にいる。ここの他の人と違いはありません。

人生は続いており、さまざまなタイプの新規および既存の生命問題がまだ存在しています。

いったい何が起こっている?

なぜ私の人生で「その問題」がまだ抱えているのですか?

なぜ人々はまだ私を裏切って浮気しているのですか?

なぜ私はまだあんなに早くてひどい気性なの?

過去の人生、パラレルライフ、他のユニバーサルライブプログラムを全部クリアしたはずじゃないですか?

私はついに、過去数年間、こんなに多くのスピリチュアルな修行についていつもこのように疑問を抱いてきた理由を発見しました。

これらの実践はすべて、私にとってはとても「オフ」に感じていました。なぜなら、それらの多くは、本物のスピリチュアルではなく、実際にはスピリチュアルなバイパスの形態だったからです。

誤解しないでください、私が過去に練習してきたことがまったく機能しないという意味ではありません。

それは確かに、私の人生のさまざまな学習段階で、多くの課題や人生の問題を解決するのに役立ちます。

私が自分自身のために明確になればなるほど、私の心にはより多くの疑問が浮かび上がります。

解決策は問題の根本原因に取り組んでいますか?

自分の問題や問題をすべて解決するために、より高い存在を信じることによって、個人の責任を避けていますか?

私は本当の個人的な行動なしに祈りすぎているのでしょうか?

洞察と保護を与えるために、自分のスピリットガイドに100%頼っているのですか?

私は自分の決断に対して自己責任を取ること、そして「何が起こるか」を予測しようとすることによって人生とともに流れることに抵抗することを恐れていますか?

私はある種の超感覚的な贈り物を持っていると思いますか?しかし、ユニークな贈り物のために、私は「非精神的な恋人」と幸せな関係を築くことができず、私の周りに友達がいたり、健康な体ができませんか?

私は自分の霊的発達において、他の人よりも悟りを開いた、優れた、または何とか「より高度な魂」を感じているのでしょうか?

これらの質問はすべて、別の重要な質問につながります。

私の生活は良くなりましたか?

私は自分の人生の暗い要素を迂回するために依存するようになる薬としてスピリチュアリティを使用していますか?

私たちはハイセルフ、スピリットガイド、天使に、魂の乗り物のための洞察、保護、導き、清算、癒しを求めることができます。

しかし、私たちのために地球上で私たちの生活を営むのは彼らの責任ではありません。

じゃあ、彼らは地球上で自分たち自身を転生させるかもしれないよね?

地球上の生命をナビゲートするために、自分自身(4つの体)を知り、自己認識することは、私たち自身の仕事、目的、責任です。

私たちの内面と向き合うことは容易ではありません。私たちのエゴは、私たちが痛みを感じたり、再び傷ついたりすることから抵抗するかもしれません。多くの人々は、内部の問題に取り組むのではなく、外部の精神的なバンドエイドを使用しています。

私たちはスピリッツに不調和なエネルギーを取り除くように頼むかもしれませんが、不調和なエネルギーとパターンの根本的な原因はまだ内在しています。

しかし、私たちが真の光と愛を内面から照らしたいなら、私たちは進んで内面を深く掘り下げ、光と愛を妨げているものを認識し、勇敢にそれを無条件に溶かして解放しなければなりません。

好むと好まざるとにかかわらず、内部のものは最終的に処理される必要があります(そうでなければ、おそらく蓄積され、次の生涯に引き継がれます)。

スピリチュアルバイパスは身体の防御メカニズムです。それは、未解決の内なる問題や問題から逃げるために霊的なアイデアを使うことです。

未解決の身体的健康病、感情的な問題、心理的な傷、魂の断絶を回避または直面することを避けるためのいくつかの精神的なアイデアと実践。

スピリチュアルバイパスは、私たちが自分の4つの体に耳を傾け、内面の問題に直面することへの抵抗を避けるために、スピリチュアルプラクティスを使う方法です。

霊的な道具や知恵を正しい方法で使う方法を知っていれば、それは良いことです。

しかし、4つの体内の痛みや未解決の問題を隠したり、回避したりするために、それらを外部のバンドエイドとして使用し続けると、それは本当の問題になります。

スピリチュアルバイパスは、地球上で私たちが学ぶべき重要なスピリチュアルレッスンの1つです。

Leave a Comment

Scroll to Top