Psychic Attacks

ケーススタディ — なぜ、何が人々サイキックアタック私を原因?

en flag
zh flag
fr flag
de flag
ja flag
es flag

サイキックアタックとは

伝統的に、精神的な攻撃は、誰かが相乗的に(精神的、感情的、精神的、肉体的)4つの身体と負の意図を充電し、意図的に別の呪いや呪いのいくつかの並べ替えを行うときにエネルギッシュな行為です。

これらの行為は、通常、チャネリング媒体の一形態として、自然要素のいくつかの形式を使用して行われます。インスタンス、地球、水、火、空気、木材、金属は、呪い、祈り、祝福を送るに関係なく、チャネリング媒体の形になる可能性があります。

世界が進化しているとき、母なる地球のエネルギーもそうであるとき、世界の周波数はかつてないほど速く走っています。

誰もがあるレベルでお互いに超能力攻撃が可能です。

エネルギッシュな攻撃の強さは、投影された否定的な思考や受信者への感情の人の強さに依存します。

受け手に対して永続的かつ非常に羨ましいことは軽度の憎しみかもしれません。

誰もが、意図的に攻撃するか、単に怒りの爆発かにかかわらず、精神的に誰かを攻撃することができます。

送信者は、意図的に、または自分の愛する人、家族、友人、同僚を攻撃し、または社会、政府、または国にそれを投影することができます。

精神攻撃のすべての形態は、通常、判断の形から出てくる

攻撃は1対1、1対多、多対1になる可能性があります。あるいは多すぎる

磁石の理論のように、あなた方を攻撃する霊能に絶えず人々を魅了しているなら、あなた方の4つの体のうち、あなた方に向けたエネルギーにマッチするものが「内部」にあるに違いない。

サイキック攻撃の様々な強さから自身(そしてあなたの四体)を守るため。サイキック攻撃であることの開放のためのあなたの弱点は何かを識別する方法を学ぶだけでなく、根拠と安定した滞在することを学ぶ、振動の理由、および送信者の意図が何であるかを識別するために、なぜ彼らは意識的または無意識のうちにあなたを攻撃し続けるのかも重要です。

多くの実現と, これは、全体を解決するために私たちを助けることができます「精神的な攻撃」章をより効率的かつ効果的にします.

Psychic Attacks

質問:

私は何の理由もなく一定の疲労状態であることに気付きました、私はエネルギーに非常に敏感です、私は最近、私の周りのすべての負のエネルギーを感じることができます。突然、私は何の理由もなくエネルギーを排出されていると感じることができます。愛と光で精力的に自分を盾にすると、自分の盾は簡単に落とせます。私が超能力攻撃の標的になっている理由は何かを調べたいと思います。

匿名。

このケーススタディと4体の読書では、私たちは送信者のエネルギーの理由と性質を見つけることに焦点を当てます。

注:

このケーススタディビデオでは、対象トピックに関連する四体エネルギー、根本原因、ブロックをスキャンして研究する方法を説明します。このビデオでは、クリア、ヒーリング、変換セグメントは除外されています。

Leave a Comment

Scroll to Top