Energetic Causes of Miscarriage Pregnancy

ケーススタディ — 流産のエネルギッシュな原因とエネルギーパターンを破る方法?

en flag
zh flag
fr flag
de flag
ja flag
es flag

流産は苦痛で深く個人的な経験です。

妊娠の喪失は、悲しみ、罪悪感の深い感情につながることができ、ただ全体の部分を失ったように感じることができます。

その余波で女性(と男性)が経験する圧倒的な悲しみの組み合わせは、いかなる言語も捉えません。

多くの女性は当然のことながら、流産に厳しい時間を費やしています。なぜなら、彼らが望むものが失われたからです。

どのような人生の課題でも、物理的な問題に対する霊的、精神的、感情的な原因に関連する何かがあるかもしれません。

質問:

私は最近、流産を経験しています。私は自分自身を判断して手放すべきではないことを知っています。しかし、私は妊娠に何が間違っているのかについて自分自身に疑問を抱くのを止めることはできませんでした。身体的な原因以外にできることは何でも知りたい。

匿名。

このケーススタディと4体の読書では、4つの体内でどのような根底にあるエネルギー、ブロック、プログラミングが可能か、それが彼女の流産や妊娠関連の問題の原因となる可能性を見つけることに焦点を当てます。

我々はまた、4体システムのために固定され、培養することができ、愛ベースの振動と意識の任意の可能なソースを見ていきます。人は欲望の結果をマニフェストに強みの新しいセットを利用できるように。

注:

このケーススタディビデオでは、対象トピックに関連する四体エネルギー、根本原因、ブロックをスキャンして研究する方法を紹介します。このビデオでは、クリア、修復、変換セグメントは除外されています。

Leave a Comment

Scroll to Top