Good Karma

ケーススタディ — 良い人 VS 良いカルマ?低速待機時間

en flag
zh flag
fr flag
de flag
ja flag
es flag

良い人であることは、あなたが何に値するわけではありません。

私たちが若いときに得られる人生の教訓は、私たちが何かをしたいなら、私たちが良いなら、それを得るということです。

わたしたちが十分に善良で,行儀が良ければ,両親,教師,雇用主,神から,望んだことに報われるでしょう。

多くの親が子供にこの方法を使っています。私はある時点で役に立つかもしれないと思いますが、一度年を取ると、人生における幸運は、単に「良い」というだけでは受け継がれません。

あなたは私が何を意味するか知っている、私はそれを介してきた、そしておそらく、あなたもそれを経験した。

この期待は成人前に終わる必要があるので、それを待つのではなく、人生で欲しいものを追求することができます。

そうでなければ、あなたの内側の子供はまだそこに座って、幸運を待っているかもしれません。

「良い」ということは、あなたの欲望と夢を追求するのに十分ではありません。

あなたが望むものを得るために何をする必要があるかを理解し、行動を起こさなければなりません。

宇宙は突然あなたを選び、あなたに幸運な爆弾を落とすことはありません。

あるいは、あなたは神があなたにふさわしいものを与えるのを待っています。なぜなら、あなたが過去の善行からカルマコインを溜めたと信じていたからです。

魅力の法則は、あなたの家やオフィスで最高の風水形成を設定しても、あなたの欲望を与えることは簡単ではありません。

あなたのBa-Ziレポートがあなたにそう言ったので、あなたの幸運を得るために適切な時間と瞬間を待っていることを信じているなら、あなたはおそらく「遅い待ち」(慢等)に終わるでしょう。

または誰かがあなたにカルマ債務を負い、カルマボードが二重の利益であなたを補うのを待っています。

資格のある態度を維持すれば、最終的に、あなたが望むもの、あなたが望むもの、あなたがふさわしいものを得るように「良い」ではないと考える他の人や、さらには神に対して憤慨するでしょう。

あなたはあなたが望むものを持っている人々がどのように不公平なゲームであるかに焦点を当てて終わります.

すべての潜在的な機会が私たちの目の前に来るとしても、適切な時間と空間で、それをキャッチする明快さを持つことができないかもしれません。私たちはそこに座って、報酬を待っています。

あなたが年を取っているとき、あなたの両親は、あなたが良い場合でも、もはやあなたの報酬を保証するためにそこにいないでしょう。

だから、誰が私たちが望んでいたものを得るために、私たちを保証することができますか?

あなたと四体だ

あなたの内なる子供はまだそこに座って、幸運を待っていますか?

または、あなたの内なる子供が、エンパワードとゴーゲッターとして成長するのを妨げているのは何ですか?

このケーススタディでは、良い人であることが、豊かで良い人生に値するのに十分ではない理由を特定するために、クライアントを検討しています。

また、4つのボディの意識に「アドオン」できるものについて、最も可能性の高いソリューションも検討しています。

Leave a Comment

Scroll to Top