Bad Luck and Good Luck

ケーススタディ — 不運の源

en flag
zh flag
fr flag
de flag
ja flag
es flag

幸運であろうと不運であろうと、中に入って自分の運を生み出すことができます。

説明責任のためにあなたと自分の4体を見てください。それは答えを見つけることができる場所です。

誰かがそんなにひどくあなたを憎み、あなたに呪いや悪い魔法を投げているかもしれないが、あなたの4体だけが開口部を持っているか、それを許すのに十分な弱い。

現実には、あなたが持っている最悪の不運は、あなたが思っていること、あなたがどのように感じ、物理的な行動方法に基づいて知らず知らずのうちに作り上げたようなものです。

潜在意識プログラミング、信念があり、常に無力に振る舞い、罰を受けるに値する作りを感じている場合、あなたは無力であり、罰を受けるに値する。

真実では、悪いことと良いことは、常に私たちの人生のあらゆるサイクルで起こります。あなたの4つの身体は、考え方、感情、認識、信念などの根底にある原因、そしてどのように世界を見るかは、あなたがこれらの良い状況にどのように対処するか、そしてあなたがレッスンから学ぶか、それらにさせるかを選択するかに関わることに貢献します。操作します。

あなたは現実の創造者です。

あなたは、あなたの人生に引き付けたいもののマスターアトラクターです。

あなたの四体の内部を見て、自己責任を取り、自己実現の助けを実践することは、不運のキャリアであることの錯覚からあなたを解放します。

あなたが信じているなら、自分以外のものは私たちの四体の力を持ち、不運で私たちを呪う力がある。それからそれは本物になります。

それは私たちが形骸化しているものだからです。

あなたが呪われ、苦しみ、不運になるに値すると無意識のうちに信じているなら、あなたはそれを明らかにする方法を見つけるでしょう。

あなた方がつながり、考え、感じ、行動していることは、あなた方の人生と現実に反映されます。

不運が来て、あなたの道を歩むとき、私たちが前進し続けることができる唯一の方法は、あなた自身の4つの体を止めて内部を見ることです。削除する必要があるもの、アドオンに必要なもの。

成功の道に戻りましょう。あなたとあなたの四体だけが、誰もあなたの人生を良くすることはできません。

このケーススタディでは、4体の不運の原因がパスをブロックしている可能性があるかを特定するために、クライアントを検討しています。

また、幸運を招くための4つの団体に「アドオン」できるものについて、最も可能性の高いソリューションについても検討しています。

Leave a Comment

Scroll to Top