Not Good Enough

ケーススタディ — 十分に良くないという恐怖

en flag
zh flag
fr flag
de flag
ja flag
es flag

あなたが愛する人に何かを証明しなければならないと感じたのは、いつですか?

どのくらいの頻度で、あなたが深く夢と望む何かを達成するために、あなたの能力と勇気を疑うのですか?

両親や配偶者、パートナーにとって十分ではないと感じる頻度はどれくらいですか?

私たちができるレベルを一貫して実行することから私たちを戻すことができるのは何ですか?

なぜ私たちは自分自身を置くためにそんなに迅速ですか?希望や夢を追いかけるのに、なぜ自分たちに「いいえ」と言うのか。

わたしたちが十分に善良でないという恐怖を抱えて生きているとき,これらだけが自分自身に伝わる嘘ではありません。これらの恐怖を克服する一環は,彼らが四体のどこかにいること,そして彼らを変える力の中にあることを認識することです。

このケーススタディでは、我々は、人が常に人生のすべての領域のために十分ではないと感じている原因となっている根本的な理由は何ですか、識別するために人を支援しています。

精神的な体 — サイキックウイルス

精神的な体 — 両端にろうそくを燃やす

感情的な身体 — 制約を感じる

物理的な体 — 無益のエネルギーを保持する神経系, 罪悪感と不十分さ.

既存および未解決のエネルギーは、過去から運ぶ被験者に負担があり、人は常に十分ではないと感じています。

Leave a Comment

Scroll to Top