Past Lives Memories and Influences.

過去の生活の記憶と影響の研究と癒しに関する洞察。

en flag
zh flag
fr flag
de flag
ja flag
es flag

良いことであろうと悪いことであろうと、なぜ同じことが説明なしであなたの人生を通してあなたに起こり続けるのか疑問に思ったことはありますか?繰り返し続けたいけど説明できないような繰り返しの状況、行動、パターンにあったことはありますか?あなたが前世とその働きを理解し理解し、気づいたとき、そして詳細を深く掘り下げると、前世からまだ活発だった学ぶべき教訓があることに気付くかもしれません。また、現在の人生の課題に強い影響を与える前世で起こったことがあることに気付くかもしれません。これらの過去の人生のレッスンは、私たちが何かを経験し、人生経験を通して引き金となるまで休眠する可能性があります。あなたの過去の人生からの影響は、次のような単純なものからのものである可能性がありますあなたのライフスタイルの選択、性的嗜好、好きなものと嫌いなもの、そしてあらゆる形態の習慣の心理的パターン。これらのことはすべて、あなたが前世でどのように生きたかに直接リンクすることができます。これらの直接リンクはすべて、あなたの魂の過去の乗り物から以前に保存された情報に関連している可能性があります。過去に達成しなかったことは、完了に戻ります。私たちが過去にどのように生きたかは、あなたの将来と、あなたの将来の生活の質と性質に影響を与えます。私たちが自分自身(4つの体)に、または他者によって与えたプログラミングのあらゆる形態は、あなたの魂と一緒に運び、この体の青写真と生まれ変わりのプロセスを通じてダウンロードすることができます。すべてあなたの過去の人生の「ソフトウェアデータ」(善または悪の魂の記憶)は再ダウンロードされ、あなたの「現在の」ソウルビークル「ハードウェア」-あなたの四体システムに保存されます。つまり、情報を得て、さらに調査するために、自分の4つの体に単に「同調」することができます。私たちが心、体、心、そして精神について話しているとき。それは私たちの4つの身体を指します。それは探し出すことではなく、内を見ることです。同じことが過去の生きた研究と癒しにも当てはまります。それは、私たちが到達または活性化したスピリチュアルな領域と天国の領域をどれだけ高く上げているかではなく、どれだけ深く進んで進んで冒険するかがすべてです。どんな形のスピリチュアルヒーリングであろうと、過去の人生の研究療法であろうと、私たちは自分自身の内なる風景に気づきの光を当てています。あなたが完成に向けて努力できるならあなたが信じる人生の教訓が存在するかもしれない、あなたはこれからの生涯の目的を再現することができます。

Leave a Comment

Scroll to Top