ancestral Influences

ケーススタディ-過去の生活、遺伝学、先祖の影響

en flag
zh flag
fr flag
de flag
ja flag
es flag

もしあなたの血糖値、肥満、食物感受性、あなたの人生を通してあなたをフォローしている喘息、またはあなたがしびれと揺れを起こした悪夢は、あなた自身の経験の結果ではなく、過去の世代からの隠れたまたは暗黙の外傷の症状であるとしたら?

もしあなたの曾祖父母に何が起こったかが、あなたの4体に大きな影響を与え、あなたが今誰であるかを形作っていたら?

家族の恥、罪悪感、絶望、怒り、過敏感、絶望の影響はどうですか?それはあなたに伝わる可能性があります。

沈黙、回避、隠蔽、否定、解離は、個人や家族が圧倒的な経験に対処する方法です。

私たちの多くは、ディクタムで育てられています:それは橋の下の水です。過去は過去です。お願い、話はやめろ残念ながら、考えられないものや言及できないものは私たちの精神から消えません。被害者や彼女の子孫でさえ、恐怖は抑えられるかもしれませんが、7世代はしばしば名前を付けられないものによって「幽霊」を感じます。

このケーススタディでは、お客様が先祖の系統から継承されたエネルギーインプリントが何であるかを特定するのを手伝っています。

スピリチュアルボディ:過去の生命の影響 (地球) 精神体 — 人々はMeEmotional Bodyを理解していません — WornPhysical Body—すべてのシステムは、自分の力を否定する振動を運びます.

調査結果を基に、過去の人生と先祖からの影響の組み合わせによる才能と努力を表現する問題があった。テーマは、「私が何をしても、どれだけ努力しても、それは違いはなく、成功しないだろう。人々は私を理解せず、私の努力と貢献に感謝するでしょう。したがって、人は代わりに何もしないと、彼/彼女の自己を遮断しません。

Leave a Comment

Scroll to Top