Aura Clearing

ケーススタディ — 涙、漏れ、鬱滞、私のオーラの穴?

en flag
zh flag
fr flag
de flag
ja flag
es flag

オーラは、すべての生きている物質の周りの電磁場です。

オーラは、すべての人間、植物、動物、鉱物、すべての物質から放射される生体電界です。オーラ, また、四体系の現在の健康状態を反映しています.物理的、感情的、精神的、精神的な体。

私たちは、外部環境、自然、動物、そして私たちの周りの人々に影響を与えることができます私たちの4つの身体から放出されるエネルギー周波数。

私たちが世界に放つことができるどのくらいの光と愛は、私たちの4つの体に格納されているどのくらいの恐怖ベースの要素に依存します。

このケーススタディでは、被験者が涙や漏れ、鬱血、オーラやエネルギー分野の穴の原因を特定するのを支援しています。

精神体-過去の経験からエネルギーインプリントをキャンセルする。精神体-強迫行動と強迫行動。感情体-騙されている感じ。身体体-「新しい経験への抵抗」のエネルギーを保持する消化器系。

最初の調査結果で、報告書は被験者が過去にだまされていたことを示し、被験者は手放して経験を許すのが困難であり、エネルギーはまだ4つの体に閉じ込められているので、手放して新しい肯定的な経験を受け入れることができない。

この意識は常に彼/彼女が過去の記憶に宿るたびに、彼/彼女のオーラ涙を引き起こしています。

Leave a Comment

Scroll to Top