What causes my partner always complaining, criticizing, and judging me for everything

ケーススタディ — パートナーが常に文句を言い、批判し、すべてを判断する原因は何ですか?

en flag
zh flag
fr flag
de flag
ja flag
es flag

ほとんどの場合、私たちは単に人生を楽しむのではなく、些細なことを判断することにエネルギーを集中する傾向があります。

非常に多くの関係は、問題ではないものの周りに彼らのパートナーの絶え間ない判断のために崩壊します。

もちろん、一つは、彼らの価値とコア原則に忠実に滞在する必要があるために不可欠です。しかし、終わりのない批判や判断力を持つことは不可欠ですか?

ステージまで、あなたのパートナーは、もはや彼/彼女の目(看不眼)で喜ばないのポイントに到達する可能性があります。

最近、私たちはパートナーが間違っていたことの詳細に焦点を当てたり、彼らが間違いと感じるものを拡大することに慣れており、愛する人の肯定的な側面に戻ってズームすることをしばしば見逃しています。

あなたが経験したことがありますか, あなたが何をしても, あなたが言うこと, あなたが何もしていないかどうか、全く何も言っていないかどうか.あなたのパートナーは、常にあなたを批判したり、判断するために何かを拾うことができますか?でも、最も些細なもの。

ステージまで, あなたはとても落ち着きを感じるとき、あなたの周りのあなたのパートナー.

あなたは疑問に思っている、あなたのパートナーが愛優しさの寵児から嫌な野郎に変わる原因は何ですか?

Energetic Labellingとか9ブレードプライムレンズとか呼んでたわ

私たちは、関係なく、それがどのように真実であるかの、我々は人の最もよく知っているものに基づいて人々にラベルを付ける傾向があります。

あなたのパートナーは、夕食直後に料理を洗っていないという理由だけで、あなたを見るために「怠惰」と呼ばれるレンズを運ぶことを選ぶかもしれません。

あなたのパートナーは、あなたを見るために「役に立たない」と呼ばれるレンズの別の層に追加することができます, あなたは彼がスーパーマーケットから望んでいた正確なものを購入するのを助けなかったという理由だけで.

あなたのパートナーは、あなたを見るために「嘘つき」と呼ばれるレンズの別の層に追加することができます, あなたは、あなたのパートナーがベッドに必要なものを届けることができなかったという理由だけで.

あなたのパートナーは、継続的に彼の「マインド・アイ」にレンズの異なるレイヤーを追加することができます。あなたのパートナーは、もはや彼があなたに会った方法を見ていないまで。

これらすべてのレンズが一緒に追加され、彼/彼女はあなたを知覚するものを想像してみてください?

本当の問題は、レンズを取り外すのに十分な意識がないことです。

あなたが怠け者または役に立たないかどうか, あなたはレンズを離陸する意思がない限り、このように見られる運命にあるので、ここではもはや重要ではありません.

complaining, criticizing, and judging

デジタル一眼レフカメラやミラーレスカメラに精通している場合は、レンズの絞り込みが被写界深度に影響することをすでにご存知でしょう。広い絞りで撮影すると、被写界深度が浅くなります。その浅い被写界深度により、シャープな被写体だけにフォーカスし、残りは柔らかくぼやけた背景にフォーカスして写真やビデオを撮影することができます。あなたの主題がこのような背景から分離されると、それは彼らにポップと意義を与えます。

写真の焦点外れ部分の品質は、ボケと呼ばれます。レンズの開口部を構成するブレードの数は、ここで違いを生むものです。

想像してみて、あなたのパートナーがあなたに会うために身に着けているレンズの否定性の異なる種類の9枚のブレードがあります。そして、それは彼/彼女は、あなたが正確に誰であるかを焦点を当てる方法です、あなたについての他のすべての肯定的な資質は、ボケにデフォーカスされます。

私たちが常に9ブレードのレンズを装着してお互いを見ているなら、関係は癒や和解は決してありません。

認識,赦し,放つとは,次のことを意味します。

あなたの愛する人を見て、傷つけるために9ブレードのレンズを着用していることを認めて喜んでいます。

あなたは自分を赦し、錯覚の中であなたのパートナーを傷つけることを許さを求めます。

あなたは9ブレードのレンズを手放して喜んでいるので、理解や思いやり、愛などの神聖なレンズとのパートナーを見ることができます。

生産的なフィードバックは傷つくことはありません。それは助言し、通知します。生産性を超えた別のノッチを取り上げれば、あなたの関係を台無しにするだけでなく、誰かの人生も破壊する可能性があります。「どんな愚か者も批判し、文句を言い、非難できる。ほとんどの愚か者はそうする。しかし、それは理解し、寛容であるためには、性格と自己制御が必要です。」

デール・カーネギー

質問:

私のライフパートナーは、常に文句を言って、批判し、何かとすべてのために私を判断し、私たちの日常的なコミュニケーションの範囲でさえ、否定性に注がれています。

私のパートナーが絶えず私を判断し、批判している原因となっている根底にあるエネルギーが何であるかを知りたい。

匿名。

このケーススタディと4体の読書では、4つの身体の中で根底にあるエネルギー、ブロック、またはプログラミングが可能である可能性を見つけることに焦点を当てます。これは、愛情のある態度から批判し、不平を言い、非難する行動に移行する原因である可能性があります。

我々はまた、4体システムのために固定され、培養することができ、愛ベースの振動と意識の任意の可能なソースを見ていきます。人は欲望の結果をマニフェストに強みの新しいセットを利用できるように。

注:

このケーススタディビデオでは、対象トピックに関連する四体エネルギー、根本原因、ブロックをスキャンして研究する方法を紹介します。このビデオでは、クリア、修復、変換セグメントは除外されています。

Leave a Comment

Scroll to Top